ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

ベビーチェアはお立ち台

最近、食事中によく椅子の上に立つムスコ

f:id:musukolog:20160430233909p:plain

いつもは立っては座るの繰り返しにイラっとしてるのですがこの謎の動きに癒されてしまいました。

 

1歳過ぎてフォローアップをやめてから離乳食もだいぶ食べてくれるようになって嬉しくはあるのですが毎回メニューに悩んでしまう。そしてこんな風に遊び始めると時間かかってついイライラ。子育てにもっと寛容の精神を持って当たりたい…

 

 

最近のムスコ:::1歳1ヶ月

f:id:musukolog:20160501004155p:plain

まだ歩き始めないムスコですが少しずつ歩数が増えてきて嬉しい反面これからもっと体力いるなーと身構えております…

 

こうやってどんどん成長していく事に少し寂しさを感じるしもっとゆっくりでいいのになあと思ってしまうのでした。

 

 

----------------------------------------

ブログ開始して早いもので1ヶ月が経ちました。

改めて読者登録や閲覧ありがとうございます。スターもつけて頂けて大変励みになってます!

これからもゆっくりなペースですけどぼちぼち続けていけたらいいなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

 

 

■合わせて読みたい 

musukolog.hatenablog.com

  

musukolog.hatenablog.com

 

musukolog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村