ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

それはとっても嬉しいなって

f:id:musukolog:20160522233753p:plain

何でしょう、この温度差…。

それよりもムスコが少しずつ歩けるようになったことが旦那は嬉しいようだ。

まあ、確かにそれは今まで出来なかったことだから嬉しいんだけどねー

自力で立ったことも私は大はしゃぎしちゃったからつい共感を求めちゃうのよね。

 

 

ムスコは1歳2ヶ月でまだ本格的には歩けなくてハイハイの割合が多いけど少しづつ歩ける歩数が増えていってます。それが嬉しくてでもこれから大変になるのかと身構えたりもして…成長の早さに寂しくなったり(割と頻繁にこれ言ってる気がしますが)

 

だから旦那がまたやり直せたらねなんて話をしてきたりします。

f:id:musukolog:20160522235510p:plain

 

そうだなぁ、あの時のムスコかわいかったよねーまたあのムスコに会えたらなと考えたりもしますけど大変だった事が山ほどあったの思い出してあ、やっぱ無理だわ。とQBに話持ちかけられても私は契約しないでしょう。

 

 

早く歩けるようになった、喋れるようになったムスコに会いたいな。

同時にイヤイヤ期も待っていると思うと震えますがね…。

どんな未来でも私は立ち向かっていくぞ!ムスコをイライラしつつも愛でていくぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村