ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

【育児4コマ】昭和のあの人が降臨

f:id:musukolog:20160510002837p:plain

クシャおじさん知らなかったらゴメンなさい…。

ちなみに旦那に聞いたら「知らない」と言われ少々ショックを受けています。う、うそだろ…。

ちょっと検索してみたら平成のクシャおじさんもいるらしい。

 

この半分押し込んで入れてからはまた一口サイズにしてあげてましたが

だんだんと一本丸々欲しがってきたのであげてみるとちまちまと一口ずつ食べるようになっていきました。大したことじゃないけど子供の成長ってすごいなーと改めて思う母でした。

 

f:id:musukolog:20160603070023p:plain

今では両手に持って贅沢に食べてますw

そのうちゾロみたいに3刀流になるのかな、いやそれはさすがに無理か。

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村