ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

一歳半検診へ懸念を抱く

f:id:musukolog:20160708230425p:plain

積み木を一個積む度に拍手してるんで可愛すぎて天使か!と毎回心が潤っています。

でも力強く乗せてるから失敗も多いw

 

 

 

f:id:musukolog:20160708230453p:plain

絵本を持ってくるまではいいんですけどね…

ニャーニャー=絵本だと思っているっぽいな。

 

先日、友達に1歳半検診の事を聞いてみたらその子の地域では積み木はなくて指差しもうまくできなかったけど普段できてるなら問題ないといった感じだったらしいです。

 

友達は積み木も買ってないといってたのでそんなに懸念することもないのかもな…。

 

発語もまんまんまんとかあーじゃ!くらいなのでニャーニャーワンワンとかまだ言えそうにないです。

発語出てきたらますます可愛いのだろうなぁーー!

 

 

 

お昼寝のムスコ

f:id:musukolog:20160708233930j:image

このWMの寝姿が一歳過ぎても見れてるのが地味に嬉しい。いつまで見れるのかなー

 

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村