ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

育児飯

f:id:musukolog:20160328222052p:plain

洗い物も洗濯物も増やしたくないとかやはりズボラ母だな…

f:id:musukolog:20160328222053p:plain

 でも今思えばねんね時期は座って食べれたはずだけどなんで立ち食いしていたんだろう謎…  

 

 

ADSLから光へ

f:id:musukolog:20160331131746p:plainもともと食べるのは早いほうでしたが息子が生まれてからは輪をかけて早くなりました。まさにギガ。

 

 

 

焼肉……家では味あわえないあの炭火で焼いた肉が食べたいです…

 

キッズスペースがあってそこに煙が入らないように区切られた焼肉屋とかないのかな

田舎だから無理か…

 

 …とか思ってググってたらなんと近所にある…‼︎

キッズスペースのある焼肉屋!

どんな感じなんでしょ…

もう少し大きくなったら行ってみたいです。

 

 

サイゼリヤも座敷とかあれば行きたいのに!そういや洋食系ファミレスって座敷あるところない気がする。

(ベビーチェアにある程度おとなしく座ってられればテーブル席でもいいのだけど)

 

小さいお子様連れには受けるんじゃないかと思うんですがねえ。

でも歩くようになってあちこちウロウロしちゃうと逆に座敷は不便なのかもしれませんが。

 

 

今の密かな夢はムスコとランチへ出かける事です。

 

「おかーさん、お店のハンバーグ!食べたい!」って言われたら喜々として出かける事でしょう…

 

 

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村