ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

【ムスコの1歳記念】フォトスタジオに行ってきたレポ

f:id:musukolog:20160425221955p:plain

f:id:musukolog:20160425222003p:plain

魚の目もそうですがかかとも産後からカッサカサなので撮られなくて本当に良かったです。

 

今回行ったのは全国に店舗のあるLIFE STUDIOという

フォトスタジオです。

予約が取れにくいとネットで見たので1ヶ月前に予約しようと思ったら誕生日月は既に埋まってたので1ヶ月遅れて行ってきました〜。

 

おしゃれな一軒家のスタジオで撮影する部屋もテイストの違う部屋が4部屋あり各々で撮影していただきました。

  撮影風景

f:id:musukolog:20160425230817j:plain

f:id:musukolog:20160425232404j:plainもっと外観とか撮影風景とか部屋とか撮っておけば良かった…

 

 

2時間程の撮影時間で72枚の写真を厳選してもらいました。

アルバムやフォトフレームなんかも作成していただけるようですがやはりお高いのでデータCDをお買い上げしてアルバムはまた別の所で作る予定です。

ちなみにデータCDは30,240円です。

 

0歳からの写真も併せてアルバムを作ろうかなー

 

高品質フォトブック・写真アルバム作成のマイブック

アルバム・写真集・フォトブック作成はカメラのキタムラ【フォト本】

フジフイルムのフォトブックでフォトアルバムを作成

今はネットでフォトブックが手軽に作れてしまうんですなあ。

たくさんあるから悩みますねー

 

おすすめあれば教えていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村