ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

不機嫌なボーイ

先日近くで色々な作家さんが集まる展示会(野外)があったので散歩がてら行ってきました。飲食ブースに立ち寄った時の事

f:id:musukolog:20160504002026p:plain

夕方だったからなのか少しご機嫌斜めだったようでいつも話しかけられてニコニコするので妙に焦ってしまって知らんがな!な言い訳をする始末。

 

*参照記事

musukolog.hatenablog.com

 買い物も夕方に行くとあーうー言い始めてあまり愛想も良くない気がする。

 

ただいまGW真っ只中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか

私は旦那が休みなく働いてるためワンオペ通常運転中です…

 

このイベントの日も少しでもGW気分味合おうと出かけたのですが夕暮れの空気とアコースティックライブの演奏、程よい人混みが心地よかったです。

 

-----------------------------------

… とか書いてたら急遽旦那が休みになったため近くのラーメンフェス的なのに出かけました。このクッソ暑いなかラーメンとは…

でもとても美味しかったです。

風もあったから日陰は涼しく近くの散歩コースをふらっとしながら帰ってきました。

ムスコはまだ食べれないので早く一緒に楽しめるイベントにお出かけできるようになるといいなぁ(だが人混みは苦手…)

 

f:id:musukolog:20160504163812j:image f:id:musukolog:20160504163824j:image

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村