ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

ムスコの干し柿

f:id:musukolog:20160524230106p:plain

 

すごく下品というわけでもないですが一応ワンクッション!

大丈夫な方は下へどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:musukolog:20160524230416p:plain

旦那に見せる時は消音にしました。

 

それよりもこれをネタにしてブログに書いてるから旦那の無駄な情報だだ漏れしているじゃんね…

でもせっかく書いたからアップする、すまない旦那。

 

息子は新生児の頃、玉の存在感すごくて妹も突っ込むほどでした。今になって体も大きくなったから違和感なくなりましたが。

 

そういえば妊娠中、検診でエコー見てる時に先生がチンコでか!って言ってたの思い出したw

私は何と突っ込めばいいかわからず笑って済ましましたが…(内心はそうかーうちのムスコのムスコは立派なんだなあとほんわかしてましたけど)

 

 

 

 

そして最近はちんちんをいじるようになった息子です

f:id:musukolog:20160524230440p:plain

この時期ってやっぱり自分の体が気になりだす頃なんですかねー?

 

旦那が早速検索して大人が頭、蒸れた時にガシガシ掻くのと同じ感覚らしいよーと言ってましたが蒸れて気持ち悪いってことなのかなー?

 

でもお風呂上がりにもやってるから自分の体についてるおもちゃ感覚なんじゃないかなー。

 

オムツ替えの時(主にウンチの時)にも触ろうとしてるからばっちいからだめー!と触らせないとたまにグズるから困りものです。

 

 

 ■あわせて読みたい

musukolog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村