ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

【1歳4ヶ月】ムスコはあまのじゃく?

バイバイも上手になってきたムスコですがいまいち素直ではないのです。

f:id:musukolog:20160808152208p:plain

こんな可愛らしい仕草見せてあげたいのにどうして見えない所でやるかなぁw

 

 

■旦那にもその事を伝えた時の会話

f:id:musukolog:20160808153530p:plain

 

 

………うん、知ってた!

 

でもなんとなく聞いてみただけさ。

 

息子が生まれてからは少しずつ自分を省みたりするものの

旦那と喧嘩しても素直に謝れないこと多々あります。

いい大人なのにこれではいかんなあ…。

 

息子は素直な子に育って欲しいからそこは似ないでいいんだけどな。

 

将来こんな会話が繰り広げられてたりしてー

「全く!素直じゃないんだから!」

「母ちゃんもな!!!!!」

「誰に似たんだか!」

「母ちゃんだよ!!!!!」

 

 

でもこれはこれで楽しいかな…(ポジティブ)

 

 

 まぁ、あまのじゃくでも素直でもきっとムスコは可愛いさ!

 

 

 

そしてこの記事を予約投稿して私は久々の映画館へ出かけてきます。

ムスコと留守番してくれる旦那に感謝〜〜!!

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村