ムスコLOG

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

女子力高い系ムスコ

ちょっと前までのムスコは女子か!と突っ込みたくなる程仕草が可愛らしかったのです。

f:id:musukolog:20160517225027p:plain

インスタとかで流行ってるポーズとTVで見てあ、うちのムスコもやってるわ!と思ったけど指しゃぶってただけだった。

まさかこのままジェンダーレス男子にでもなるのかしら…。

あ、でもムスコ華奢ではないからその時点で無理そうだわーw

 

でも意外とロックな仕草もしてたりするんです。

 

ロックなムスコ

f:id:musukolog:20160517225122p:plain

ムスコとロックフェスとか行けるようになったらめちゃくちゃ喜んじゃうんだけどな。

 

 

 

この髪型もなかなかのロックでした

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村