ムスコLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムスコLOG

ムスコの成長記録や日常の出来事を細々と

無痛分娩で出産した話2

前回に続きまして出産時の話です。

 

 前回の話はこちら

musukolog.hatenablog.com

 

友達に相談したら〇〇も結構大きい産院だから大丈夫かもよ電話してみたら?とアドバイスを受け恐る恐る電話をかけてみました。

f:id:musukolog:20160611233433p:plain

3軒目にしてなんとか無事に転院できました。

そしてこの産院の無痛分娩は結構有名なので友達からも聞いていた情報もあって

もう何も恐くない…

本当にそう思ってたんですよ、この時の私は…。

 

 

計画無痛分娩で行うとのことで内診で大分赤ちゃんが降りてきてるから日にちを決めていよいよ来週には出産となりました。

*ちなみに内診グリグリが激痛とネットで見てガクブルしてたんですが全く痛みなしでほっとしました個人差があるですかねー

 

動けるうちに色々とやっておこう

f:id:musukolog:20160611230906p:plain

ラーメンしばらく食べに行けないだろうから家系行ったりまぜそば食べたり美味しかったなあ。(未だに行列できるラーメン店には行けてません…)

あとは息子の服とか足りなそうなものを毎日のようにイオンうろついてたかもw

 

 

f:id:musukolog:20160611230952p:plain

この日の前日に実家へ里帰りの荷物を運んでたんですが帰りの車でなんかちょっとお腹が張ってるかな?とは思ってました。

早朝5時前くらい、少量ではあったんですが電話したら入院の準備して来て下さいとの事。

 

産院へ向かう車の中で少しづつお腹が張る間隔が短くなってました。

 

もう少し続きます。

 

 

 

■ランキング参加してます。よろしければポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする